* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

10月30日(水) ぱちわーく&ナチュラル

2013-10-30 15:08:05 | ぱっちわーく&ナチュラル
今日は、爽やかな秋晴れの言葉がぴったりなくらい晴天でした。
ワンデイシェフは、ぱっちわーく&ナチュラルさんです
「こらび庵」へ、久々の登場です
夏から時間が止まってる~っと言いながら、
手はテキパキと動いていました。さすが、ベテランです



本日のメニュー

さつまいもご飯 または さつまいもパン
きのこのスープ
秋野菜サラダ
ヘルシーハンバーグ
デザート

ご予約時に、ご飯かパンか選んでいただきます。
ご飯を食べられた方が多かったのですが、パンも絶品でした。パンの間に挟まっているお芋が美味



ふわふわハンバーグは、大豆、豆腐、鶏のささみが入っているそうです
ヘルシーなのに、味はしっかりとしているので、満腹感も抜群でした



抹茶とあんこ、白玉のゴールデンコンビのデザートです
優しい甘さでした。ごちそうさまでした

この時期に「和」のごはんを食べたくなるのは私だけでしょうか。
明日も「こらび庵」はオープンしています。
是非食べにきてくださいねー。シェフさんは、スマイルズさんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(金)アリエス | トップ | 10月31日(木)スマイルズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぱっちわーく&ナチュラル」カテゴリの最新記事