* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

6/8(土)大府めん’Sクラブ

2019-06-08 13:33:52 | 大府めん'sクラブ
梅雨入りし雨が多くなる時期です
水不足でダムや農作物がダメージをうけています
ほどよく雨が降って秋には豊作を迎えられますように

本日のシェフさんは大府めん’Sクラブの皆さんです
ダンディな男性グループ手打ちうどんを作ってくれましたよ
メニュー

すき焼き風土鍋煮込みうどん定食
ごはん
野菜サラダ
漬物


美味しそうなうどん定食

土鍋の中はアツアツ
国産牛肉がたくさん入って絶品

始めはそのまま食べましたが
すき焼きの様に溶き卵に付けてもマイルドです

ご飯も付いてお腹いっぱい
自家製漬物が歯ごたえバツグン

サラダも新鮮です
今日もお腹いっぱい満足ランチをありがとうございました
次回の大府めん’Sクラブさんは6月25日(火)です
皆様からのお電話お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/6 (木)こっぺぱん | トップ | 6/11(火)おふくろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大府めん'sクラブ」カテゴリの最新記事