* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

6/6 (木)こっぺぱん

2019-06-06 14:37:38 | こっぺぱん
コラビアの近くに毎年ゲンジボタルを見に行きます
今年もそろそろ時期になります
蛍の優しく可愛い光はとても癒されますよ
見てきたら又ご紹介しますね

癒しと言えばこっぺぱんさんです
素朴なヘルシーランチでお腹を癒してくれましたよ
メニュー
塩サバ
味噌汁
冷奴
菜飯
デザート
コーヒー


和食の定番サバ定食

熱々に焼けたサバを大根おろしであっさり頂きました

名古屋はやっぱり赤みそ
ほっとしますね

絹豆腐にネギみそ 
自家製ネギのシャキシャキ感と麹の旨味が最高
可愛いメッセージ付き次回このカードを持って来てもらうと素敵なプレゼントが

みたらし団子にコーヒー付き
嬉しいですね

今日もたくさんのお客様が来店して頂きありがとうございました
次回のこっぺぱんさんは6月13日(木)です
皆様からのお電話お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/5(水)リボン | トップ | 6/8(土)大府めん’Sクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こっぺぱん」カテゴリの最新記事