* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

6/15(土)キャロットバースデー

2019-06-15 14:38:43 | キャロット(バースデー)
発達した低気圧で大荒れと昨日から天気予報で流れていましたが
こらび庵がオープンしている時はそれほど影響がなく今日も多くのお客様がコラビアに足を運んでくださいました
本日のシェフさんはキャロットバースデーのみなさんです
今日も素敵な弁当を作ってくれましたよ
メニュー
豊川風稲荷寿司
かき揚げ
出し巻き
キュウリの辛しあえ
味噌汁
デザート
コーヒー


みんな大好き稲荷寿司
たくさん入っていますよ~

キュウリが可愛い

あげは、ふっくらジューシー優しい味

カリッと揚がったゴボウと人参
プロです

出汁がふわっと香ふわふわたまご

ピリッと辛めのキュウリの漬物
何を食べても美味しすぎる

出汁は博多茅の舎だし
味噌も2種類のお味噌を使用こだわりが違う

コーヒーはオリジナルブレンドコーヒー
大府のコーヒー店で高級豆を挽きたて
こだわりの美味しいランチをありがとうございました
心は晴れ晴れ大満足
今日もたくさんのお客様が来店して頂きありがとうございました
次回のキャロットバースデーは7月20日(土)ひつまぶしランチです
皆様からのお電話お待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/14(金)和みカフェ | トップ | 6/18(火)こっぺぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット(バースデー)」カテゴリの最新記事