* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

2/16(土)キャロット(カレー)

2022-02-16 14:01:55 | キャロット(カレー)

本日のメニュー

精進カレー

きんぴら(ごぼう、れんこん、にんじん)

切干大根

オレンジドレッシングサラダ

コーヒー

今日は、本当に珍しくのんびりとしたキャロットランチの日でした。まん延防止の影響ですね。

昨日の下ごしらえは、館内中に玉ねぎを炒めた良いにおいがいっぱいに広がっていました。

皆さん、ゆっくりよく味わっておられ、😋美味しいとお褒めの言葉をたくさんいただきました

 

 精進カレー

厚揚げと山菜と大豆がたっぷり和風カレー

なんでこんなにおいしくなるの?真似できないな。

あまりに美味しくて、

ルーだけお持ち帰りをお願いしている方

もう少し欲しいと、追いがけをお願いしている方

どれだけ?美味しいんだろうとお腹がペコペコで我慢するの大変でした

我慢できず、私も大盛お願いしちゃいました

 

 きんぴら(ごぼう、れんこん、にんじん)

ごぼうの香りがたまりません

たかがキンピラ!されどキンピラ!

侮れません

 

 切干大根

シャキシャキ

歯ごたえが半端なく、カイワレ大根が良い仕事をしています。

 

 オレンジドレッシングサラダ

名前の通りオレンジを絞ってドレッシングをつくっています。

何食べても感動のお味です。手が込んでます

セロリと人参とベーコンとオレンジで、彩りもス・テ・キ

 

コーヒー

こだわりのキャロット特製ブレンド

チョコレート付き 嬉しくなっちゃう

次回は、3月16日水曜日、なんとヒレカツカレー

絶対食べたい ご予約お忘れなく

お電話 お待ちしています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/11(木)こっぺぱん | トップ | 2/17 こっぺぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット(カレー)」カテゴリの最新記事