* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

2/11(木)こっぺぱん

2022-02-11 14:03:03 | こっぺぱん

朝晩はまだまだ寒いのにお昼はポカポカ

春ですねぇ

毎週、美味しいランチで私たちを楽しませて下さるこっぺぱんさん

本日のメニューは😋

 煮込みハンバーグ

 マカロニサラダ

 ふろふき大根

 人参しりしり

 野菜スープ

 ご飯

 コーヒー

やわらかくてフワフワのハンバーグ

絶妙な味わいで奥深さを感じました。おいしかった

みんな大好きマカロニサラダ

実は今朝も食べてきたのに嬉しくなっちゃう

しっかりと味が染みてやわらかく煮込まれていました。

何時間、煮込んだのかしら?

人参がめちゃくちゃ甘くて箸が止まりませんでした。

地元の野菜を使っているそうです。

深い色でとてもきれいなオレンジでしょ

野菜スープも、いんげん、たまねぎ、にんじん🥕入りの優しいお味でした。

もちろんテイクアウトもありましたよ。

どれも美味しそうだけど、特にロールサンドが即完売

次回予約してお取り置きをお願いする方もいましたよ。

これで100円ってありえます

次回のこっぺぱんさんは、2月17日です。

お電話お待ちしております。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/10(木)ときどき | トップ | 2/16(土)キャロット(カレー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こっぺぱん」カテゴリの最新記事