* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

9/25 キャロットバースディ

2010-10-19 19:22:17 | キャロット(バースデー)
9月のバースディランチです

じっくりと煮込まれた豚の角煮がとっても美味しかったです
一緒に入っていた、卵にもしっかりと味が染みこんでいましたよ。

毎回季節の食材をふんだんに使って美味しいランチを作ってくださるので
料理の参考にもなります

次回も楽しみにしています


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/24 リボン | トップ | 10月8日(金) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出しが きめて! (さっち)
2010-10-20 11:07:17
豚肉の角煮はふわーっと口の中でとろけるほど柔らかくて、おいしかったです。
すまし汁は何とも言えず、おいしかったです。作り方を聞きましたよ!
やっぱり出しが決めてでした。
みょうがもアクセントになってました。
返信する

コメントを投稿

キャロット(バースデー)」カテゴリの最新記事