* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

5/24(金)いろは

2019-05-24 14:38:07 | いろは
今日も真夏の様な暑さ
コラビアでは夏野菜のピーマンとトマトの苗を植えました
スタッフが出勤した際に目にとまる場所なので可愛がってもらえます
たくさん収穫ができたらこらび庵でお客様に提供できるかも
楽しみにしていてくださいね

今日のこらび庵シェフさんはいろはのみなさんです
皆さん仲良しで笑い声がたえません
私まで元気が出ちゃいます

メニュー
春巻き2種類
卵サラダ
中華スープ
自家製パン又はご飯
杏仁豆腐
コーヒー


お盆にいっぱいの品数

シーフード春巻きとお肉の旨味がたっぷり入った春巻き
そのままでもいいですが、からしを付けても絶品

ボリュウム満点なのでお腹まんぷく

ほわっと滑らかでクリーミー
ポイントは生クリーム
内緒で教えてもらちゃました

ワカメがたっぷり
優しい味

自家製パンは絶品です
もっちり、弾力があり甘い

杏仁豆腐の上にはマンゴージャム
コーヒーによくあいます
今日もたくさんのお客様が来店して頂きありがとうございました
次回のいろはさんは7月5日(金)です
皆様からのお電話お待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/23(木)こっぺぱん | トップ | 大府めん’Sクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろは」カテゴリの最新記事