* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

5/23(木)こっぺぱん

2019-05-23 14:33:37 | こっぺぱん
毎年ツバメが我が家にやってきます
今年もカワイイ赤ちゃんが大きな口を開けてエサをねだっていましたが
何と昨日の朝わが子を見上げたら
巣立っているではありませんか
子の成長のはやさに驚きました

こらび庵ではこっぺぱんさんが頑張ってくれました
本日のメニュー
ドライカレー
サラダ
スープ
シフォンケーキ
コーヒー


ボリュウム満点ランチ

ひき肉がたっぷりコクとうま味が入ったドライカレー

胡麻ドレッシングでたっぷり野菜

可愛らしいリボン型のマカロニが入ったコンソメスープ

マンゴーとチョコレートのシフォンケーキ
コーヒーまで付いてお得ですね
今日もお腹いっぱい美味しいランチを頂きました
ごちそうさまでした
次回のこっぺぱんさんは6月6日(木)です
皆様からのお電話お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/18(土)キャロット(バースデー) | トップ | 5/24(金)いろは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こっぺぱん」カテゴリの最新記事