* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

大府めん’Sクラブ

2019-05-28 13:58:51 | 大府めん'sクラブ
コラビアの外周にツツジが綺麗に咲いています
昨日までは夏の様な暑さで倒れそうでしたが
今朝は久しぶりの雨でツツジが喜んでいますね
皆さんもコラビアにお越しの際は満開のツツジを見てくださいね
今日のこらび庵は大府めん’Sクラブの皆さんです
朝から美味しい手打ち蕎麦を作ってくれました
本日のメニュー
鴨せいろつけ麵冷そば定食
野菜サラダ


冷たいざるそばは歯ごたえバツグン
のど越し最高で箸がとまらない
出汁は温かいので麵によくからむ

鴨肉は旨味が最高
焼きネギが甘いくて香ばしい

始めはつゆのみで食べて
次に鴨肉を入れ、ネギを入れ、生姜を最後に食べるといろんな味で楽しめます

自家製野菜サラダ
本格的鴨せいろつけ麵くせになる美味しさです
今日もたくさんのお客様が来店して頂きありがとうございました
次回の大府めん’Sクラブさんは6月8日(土)です
皆様からのお電話お待ちしております


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/24(金)いろは | トップ | 5/29(水)食人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大府めん'sクラブ」カテゴリの最新記事