* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

11/12(金) リボン

2010-11-12 13:16:41 | リボン
・豚肉の野菜ロール
・スープ
・ご飯
・デザート

シェフさんからのコメントをいただきましたよー。
『季節のお野菜をバラ肉で巻きました。
 前日から煮込んだので、とてもやわらかく仕上がりました。ぜひ、ご家庭でもどうぞ。』

本当に、メインのお肉が柔らかかったですっ。
そして、デザートは4種類のケーキを用意してくれましたっ。
デザートを選べるのは、ランチを食べに来た人だけの特権ですっ。
私のは和風のムースに、ガトーショコラが中に入っていましたーーー。
ちょー美味しかったです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月メニューカレンダー | トップ | 11/13 大府めん’sクラブ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小鉢もすごい! (さっち)
2010-11-21 12:09:07
小鉢は、レンコンの薄切りと、ささみを細かく割いたのをマヨネーズで和えたものとレタスのサラダでした。
サラダでこんな繊細さを感じるなんて、我が家の食事をちょっぴり反省させられました。
サツマイモご飯と豚肉の野菜ロールとお味噌汁とサラダ、これでも十分身体が喜びました。その上、本格ケーキが選べるなんて、ルンルンでした。
返信する

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事