* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

11月メニューカレンダー

2010-11-12 10:25:42 | 日記
市内で農業を営み、野菜ソムリエでもご活躍のY'sキッチンさんが、繁忙期を終え、今月からこらび庵に復活です。

寒い時期になってきましたが、シェフの皆さんは頑張っていますっ。
営業日になると、館内が温かく美味しい匂いが漂いますよ。
是非とも、食べに来て下さいねーーーーー。


上のメニューカレンダーをクリックすると大きく表示されます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/9 あらかると | トップ | 11/12(金) リボン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事