* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

7/8(金)KCチョコレート

2016-07-08 13:51:12 | KCチョコレート
久しぶりのこらび庵登場です
嬉しいっ
先日こらび庵のシェフ講習会があったのですが、お席がKCチョコレートさんと隣同士になったシェフさんが食べにきてくれました。シェフ同士の横のつながりがうれしいですねーっ




 本日のメニュー 

ビビンバ
ワカメスープ
ポテトサラダ
デザート(コーヒーゼリー)




夏にぴったりのメニューですっ




手の込んだナムルがごはんの上にトッピングされています
きゅうり、にんじん、もやし、とりそぼろ、キムチ。真ん中にはゆで卵
全部をまぜ合わせていただきました。めちゃ美味しかったですーっ




やさしい味のポテトサラダでした。さっぱりしていておいしかった




わかめがたっぷり入ったスープでした。ふわふわのたまごが最高に美味しかったです




最後のデザートはコーヒーゼリー。ゼリーの固さも甘さも私が大好きな加減。おいしくちょうだいいたしましたっ

ごちそうさまでしたー








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/6(水)リボンパスタ | トップ | 7/12(火)まんぷくぷく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KCチョコレート」カテゴリの最新記事