* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

12月17(土)キャロット(バースデー)

2022-12-17 14:13:53 | キャロット(バースデー)
クリスマスツリーの飾りつけ楽しいですよね💛
子どもが小さなころは娘と楽しく玄関に飾りをしましたが✨今年は娘がツリーを飾ってくれました🌲
電飾の明かりが優しく、ほっこりしますね😀 
片付けをしてくれるのか微妙です💦

ほっこりと言えば!
今日のこらび庵ランチです🥄
年に一度の大奉仕💖
キャロットバースデーのメンバーの皆さんが腕を振るって💪高級ステーキライスを作って下さいました😘 
ファイヤー🔥
プロ顔負けのフランベ
国産和牛肉を使った柔らかお肉😍 
食べやすい大きさにカットされたお肉🍖
バターとニンニクが美味しさを引き立てます
帝国ホテルの味を再現🎩
トマトをベースとしたミネストローネ🍅
野菜をよく炒めコトコトと煮込んだスープ
野菜の旨味が出たスペシャルスープ🥕
大根のサラダは柚子と貝柱が最高✨
シャキシャキ感の歯ごたえが
アップルケーキはオリジナルブレンドコーヒーと一緒にどうぞ😙
大満足のランチにみなさん大喜び😆 ごちそうさまでした
次回のキャロットバースデーは1月21日(土)です
皆様からのお電話☎0562-44-8500お待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/13(火)ナチュカフェ ~d... | トップ | 12/21(水)キャロット(カレー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット(バースデー)」カテゴリの最新記事