* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

1/29 キャロットバースディ

2011-02-02 17:10:31 | キャロット(バースデー)
本日のシェフさんはキャロットさんです

メニュー

菜めし
ぶりの照り焼き
出し巻き玉子
田作り
大根の味噌煮
白菜の煮物
ぜんざい
コーヒー

月に一度のバースディランチです

昔お母さんが作ってくれた誕生日のご飯を
毎月いろいろなお料理でお祝いしてくれます

1月の誕生日の方が3名”ともくん””くにさん””うぶちゃん”
みんなでお祝いをしました

  
                
               

しっかりと煮込んである大根の味噌煮も、白菜の煮物も
やさしい味で、とっても美味しかったです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/28 アリエス | トップ | 2/5 大府めん’sクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット(バースデー)」カテゴリの最新記事