* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

6/29(金)KCチョコレート

2018-06-29 14:38:42 | KCチョコレート
昨晩のサッカー観戦で少し寝不足ですが
朝から館内ではいい匂いがします
ニンニクが食欲をそそります
KCチョコレートの皆さんが美味しいアジアン料理を作ってくれましたよ
本日のメニュー
ナシゴレン
モグモグサラダ
うま辛スープ
鶏の甘酢漬け
デザート


ナシゴレンはインドネシア料理の一つで辛みをおさえた
干しエビの旨味がきいた焼きめし
初めて食べたけどクセになる美味しさ

目玉焼きがまろやかにしてくれます

ナッツ、マカロニとモグモグ
止まらない

しかりと味がしみこんで絶品です

ワカメ、春雨と具材がたっぷり

梅エキスゼリー
酸味が効いて夏バテ解消
今日もたくさんのお客様が来店頂きありがとうございました
アジアごはんシリーズ第1弾ナシゴレンでしたが
次回はどんなアジア料理かな楽しみです
皆さんのお電話お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/28(木)リボン | トップ | 6/30(木)来夢の森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KCチョコレート」カテゴリの最新記事