* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

キャンディーズ 1月26日

2010-01-29 19:43:30 | キャンディーズ
今日から、新たにこらび庵デビューのシェフグループの
「キャンディーズ」です

食べるの大好き仲良しグループのシェフさんは、
毎月いろいろな丼ぶりを食べさせてくれます

今日は、麻婆大根丼です!
ピリ辛の麻婆に歯ごたえの良い大根が、とっても美味しくて、
丼ぶりいっぱいのご飯をほとんどの皆さんが完食して
くれました私もしっかりたべましたよ!

最初はどれくらいの量を作ったらいいのか、とまどいながら、
時間に間に合うのか?デザートが固まってない・・・など
少し心配もありましたが、こらび庵がオープンする11時30分には、
しっかりと準備も整い、デビューとなりました

お客様からの「美味しかった!」の声を大変喜んでました。
ぜひ皆さま、こらび庵にお越しの際は、シェフさんに料理の感想等
どんどんお声をかけてください!

次回は、2月26日(金)です。
お楽しみに

デビュー記念に配られた、キャンディーと小学6年生の男の子が
折ったおりがみを来て下さったお客様にプレゼントされてました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めん’sクラブ 1月23日 | トップ | ぱっちわーく 1月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディーズ」カテゴリの最新記事