* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

10/25リボン

2016-10-25 14:32:15 | リボン
朝すごく寒くどんより天気
午後からは雨が降ってきてしまいこらび庵の旗が
冷たく濡れてかわいそう
そんな天気を晴れ晴れとしてくれるシェフさんが

リボンさんです

今日も美味しいランチを作って下さいました

メニュー
カレードーナッツランチ
サラダ
スープ
手作りデザート


外はカリカリ
中はもっちり

ぱんキジにもカレーが練りこんであってモチモチ
中に入っている具もぎっしり絶品です
あったかいカレードーナツが2個も
すごく時間と手間がかかっていて感謝です


サラダはオリジナルドレッシング
少し酸味が効いてとても美味しい


スープの中には鶏団子大麦、里芋などが入っていました
美容と健康にいいスープ


今、旬の栗ムース
二層になっていて滑らか
何を食べても美味しかったです
ごちそうさまでした
次回のリボンさんは11月8日(火)です
鶏のマヨポン焼き季節の炊き込みご飯
汁物副菜デザート
皆さんお楽しみに

本日もありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/22(土)cook*love | トップ | 10/27(木)アリエス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事