* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

5月17日(土)キャロットバースデイ

2014-05-17 14:22:52 | キャロット(バースデー)
清々しい五月晴れが快い日でした。吹く風は強かったですが、肌にあたればここちよく感じましたね。
本日のシェフさんは「キャロット(バースデイ)」さんでした

今日のメニューは
・グリーンピースご飯
・だし巻き玉子
・ミニ串カツ
・きゅうりの白和え
・ひじきの煮物
・味噌汁
・デザート(マフィン)
でした。筆者(今回は男性)もお腹いっぱいになり、満足の量でした


プレート全体はこのようになります。


メインのプレートになります。串カツは柔らかく、味付けもしっかりしていてとてもおいしかったです。筆者は、あと何本でも食べれそうでした。。


グリーンピースはご飯の中だけでなく、小皿にもありました。箸がとまりません


デザートのマフィンも手作りです。ほどよい甘さでコーヒーとの相性はバッチリでした。

以上になります。ごちそうさまでした

キャロットさんの次回のオープンは、
5月21日(水)になります。
メニューは、ミニハンバーグカレー、煮物、サラダです。
ぜひ来店ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日(金)フェリーチェ | トップ | 5/20(火)キャンディーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット(バースデー)」カテゴリの最新記事