Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

どんわん応援団のみなさん、ありがとう!

2010年12月23日 | 日記・エッセイ・コラム

今日、「キム・ドンワンさんのファン ミーティングin大阪」の開催される大阪ビジネスパーク円形ホールにケーキを無事お届けできました。

実はもうひとつうれしいことに、今回のお仕事は「rico花の教室」のrico先生と一緒にお仕事することができました。

rico先生はファンミーティングの舞台上で渡される花束担当です。

輝くような素敵な花束でした!

ケーキと一緒に受け取ってくださった「どんわん応援団」のみなさまありがとうございました。

皆様にお会いできたこと、とても嬉しかったです。

おまけに、いろいろなお土産まで頂いて・・・!

韓国の飲み物いろいろ~と手作りの韓国料理でーす!

Photo

このほかにも主婦にはうれしいキッチン用品も頂いたんですよ~♪

久々の完徹&大阪までの運転でしたが、疲れもふっとぶ温かなお気遣いでした。

ありがとうございました♪

ケーキの詳細は後日・・・♪お楽しみに!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 咲かせたい♪「ひまわり君」笑... | トップ | 聖夜とバースデーにおめでと... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Chemin♪様、こんにちはぁ^^ (hiro)
2010-12-26 14:30:37
Chemin♪様、こんにちはぁ^^
いつも本当にありがとうございます!
そしてこの度は本当に本当に色々とお世話になりました(*^_^*)

今回は全員ではないけれど、いつも集まるメンバーに会って頂く事が出来て
凄く良かったです!
みんなから直接気持ちも伝える事が出来たので私的には凄く大変な事をお願いしてしまったけれど、結果オーライかな?って思ってます^m^

韓国のお料理美味しかったですか?(*^_^*)

あと、携帯で当日の様子を端折って報告させて頂いたのですが、
どんちゃん、お約束通り早速公式サイトの会員ページでケーキの写真をUPしてくれました!
私のアメブロサイトにリンク貼ってますスタッフのブログ「smileproject.」にも差し入れとしてお渡しした「へばらぎクッキー」他を写真UPしてくれています^^
アメブロは見て頂けますが、公式は見れないので。。。すみません^^;
公式ではみなさん可愛くて食べるのが勿体ないって言ってました。
いつもの私達の反応と同じですね^m^

本当に凄く素敵なケーキをありがとうございました。
rico先生のお花も凄く素敵で、先生にも感謝感謝です。
素敵な方をご紹介下さってありがとうございました(*^_^*)
返信する
hiroさんへ♪ (シュマン♪)
2010-12-26 16:23:27
hiroさんへ♪
お疲れ様でした!
どんわんさんの復活&来日ファンミーティング、大成功おめでとうございます。

こちらこそこんな素敵な機会をいただきましてありがとうございました!
まさかこんな有名なアーティストのイベントに関わるお菓子を作れるとは思っても見ませんでした。
どんわん応援団とhiroさんとのご縁がラッキーを運んでくれたんですね♪

特にhiroさん、私とスタッフのみなさんとの間に入っていろいろな打ち合わせ、当日の手はずなど、それこそものすごく大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

>今回は全員ではないけれど、いつも集まるメンバーに会って頂く事が出来て
>凄く良かったです!

私も同じです!みなさんとてもいいお顔をしておられました。
そうそう!手作りの韓国料理おいしかったですよ!
息子と一緒にいただきました!ご馳走様です。

>どんちゃん、お約束通り早速公式サイトの会員ページでケーキの写真をUPしてくれました!

わぁ~!!本当ですか!?
うれしいです!よかった~!!!

>私のアメブロサイトにリンク貼ってますスタッフのブログ「smileproject.」にも差し入れとしてお渡し>した「へばらぎクッキー」他を写真UPしてくれています^^

先ほど拝見しました!ダイエットのお邪魔じゃま(笑)
喜んでいただけたこと、スタッフのみなさんも一生懸命がんばっておられこともわかって感激しました。

rico先生、いつもアイデアあふれるデザインとこちらのわがままを汲み取ってくださるおおらかさ。
本当に素敵な先生です。
私もrico先生と一緒にお仕事できて嬉しかったです。

これからもどうぞよろしくお願いします♪



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事