Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

ラッピングあれこれ☆クグロフ・マルブレ

2016年01月22日 | ギフト・ラッピング

寒い日が続きますね!

外へ出る前に「エイヤっ」と気合を入れる今日この頃です。

さて、ケーキを作ったら楽しいのがラッピング(*^-^*)

可愛くラッピングできたらプレゼントしたくなりますね。

先日、クグロフ・マルブレをふたつオーダーいただきました。

リボンを使いましたが、それぞれ違うイメージに仕上げてお届けしました。

    クグロフ・マルブレ☆ホールケーキのラッピング

クルクルとリボンをカールさせて可愛らしく(*^-^*)

エンジ色とゴールドのゴージャスなリボンで大人っぽく(´艸`*)

クグロフはこうした見えるラッピングがぴったりです。

マーブル模様が綺麗に見えるので切り分けてプレゼントするのも楽しいです。

小さい一切れにリボンをかけて丁寧にラッピング。

手作りの心も一緒にお届け(´艸`*)

テーブルセッティングのオーナメントとして楽しんだあとにお土産に♪

レースペーパーを使うと可愛いですよね!

では、またね♪ See You~!


 


コメント    この記事についてブログを書く
« 緑茶の佃煮 二種 | トップ | イチゴのショートケーキ☆Mich... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギフト・ラッピング」カテゴリの最新記事