Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

チョコガナッシュのシャルロットケーキ☆孔大くん、ご卒業おめでとう!

2017年03月29日 | バースデーケーキ

今、特別な春休みをすごしておられる方々

それはこの春卒業されてあらたにご進学、ご就職をお迎えになるみなさんです。

今日はそんなおひとり、小学校を卒業されて4月から中学校へ進学される孔大くんのお祝いのケーキをご紹介します。

チョコガナッシュのシャルロットケーキ☆孔大くん、ご卒業おめでとう!

孔大くんは少年野球をがんばっておられます。

ポジションはピッチャー。

左投げ、左打ち\(^o^)/

孔大くんのお母さまが写真(画像)を何枚も送ってくださったのでそちらを参考に♪

打って、投げて!

チョコレートのガナッシュ・シャルロットケーキ

ちょっと見慣れないケーキでしたが、孔大くんも弟さんも喜んで召し上がってくださり、

ご家族4人であっという間に完食してくださったそうです\(^o^)/

よかった~!

静岡はもう桜が咲いているのでしょうか?

孔大くん、ご卒業おめでとうございます。

もうすぐ中学校入学式ですね。

制服はあるのかな?

晴れやかな笑顔の孔大くんの顔が目に浮かぶようです。

元気で勉強に運動に、興味があるものいろいろなことに挑戦してがんばってください!

Ⅰ澤さま、大切なケーキ、オーダーくださりありがとうございました。 


コメント    この記事についてブログを書く
« お菓子教室・ラボ第7回レッス... | トップ | イチゴのタルト☆ご卒業お祝いに »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バースデーケーキ」カテゴリの最新記事