カームラサンの奥之院興廃記

好きな音楽のこと、惹かれる短歌のことなどを、気の向くままに綴っていきます。

今朝。

2018-06-12 10:47:39 | Weblog


仕事場はいろいろ忙しくて、明日水曜日に頂く予定だった休みが急遽今日に変更になって、とにかく体を休めている今朝。


ギターがひとりで弾いているのか、オーケストラ伴奏でオペラ歌手が歌っているのか定かならねど、今朝どこからか胸に聴こえてきたのは、哀切な思いを帯びたワルツ風のメロディだった。

 

悲しみは中空にあり ひとつ雲を駅の真上に浮かべる夕べ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮説。 | トップ | 幸子さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。