モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

久しぶりのパステル画

2008-05-20 23:44:00 | スタッフ講師
080520_21090001愛美 高2『breakfast』パステル、水彩

学生クラスの愛美ちゃんのパステル画が今日完成しましたのでご紹介します。
愛美ちゃんの感想は......「久しぶりのパステルでした。細かい所に塗り残しなど心残りはありますが、描きたいものを描きたいように描けて楽しかったです。」とのこと。
自分のペースで少しずつ色をのせていき、楽しんで毎回描き進めているのが横で見ていて分かりました。時間はかかりましたが完成度の高い作品に仕上がりました。愛美ちゃんが描く絵はどんな画材でもどれも優しいタッチに仕上がります。とくにパステル画は愛美ちゃんのタッチにとても合っている様に思います。優しいタッチの愛美ちゃんのパステル画が私はとても好きです。
絵は楽しみながら描く事が一番!気持ちが絵に現れて魅力的な絵になります。これかも楽しみながらいい作品が描けるといいね!

しまだひろみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外の色 | トップ | 何の教室? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ講師」カテゴリの最新記事