モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

作品展ご参加・ご高覧ありがとうございました

2023-10-03 21:38:08 | 展覧会


内なる息吹とも言える自分だけの世界観の展開
自分でも気付かなかった未知なる領域を創造的に表現
この達成感は、芸術・美術という表現活動に長い時間対峙したからこそ手に入るご褒美です。

自ら前進する努力を惜しまず研鑚した方、講師に背中を押されるどころか尻を叩かれながら苦難の道を歩まれた方、過程は違っても結果である作品からは、崇高な精神性を感じることができました。きっとこの展覧会に足を運んで下さったギャラリーの方々にも分かち合えたと信じています。
作品の力が凝縮し高めあい、素晴らしい展覧会となりましたこと、ここに御礼申し上げます。感無量です。 小原

私個人の仕事振りとしては、4年振りの生徒作品展+前回の展覧会より50人参加者が増えたこともあり、少々感覚を忘れバタバタしてしまいました。(その為、余裕を持たせ前後2週間のお休みを頂きました。ありがとうございます。)

小学生の相変わらずのギューギュー展示・球体関節人形の予想外の破損量、学生クラスのスポットライトの少なさなど、改善点がいくつかあります。ご自身・お子様の作品ががっかりな展示だった方もお出ででしょう。至らぬ点をここでお詫び申し上げます。ご意見などございましたらぜひお聞かせください。


スタッフも少々お疲れモード、ブログを明日から日曜日までお休みさせて頂きます。

追伸 小学校受験クラス・受験直前講習会・プライベートレッスン以外の授業は、金曜日までお休みです。お間違えの無いようお気を付けください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりの作品展 | トップ | 良い展覧会でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事