モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

画廊巡り

2014-07-12 08:21:00 | 大人 イベント
Obarakoten皆様お久し振りです。岩田です。
今日は土曜午前大人クラスの授業が終わった後、生徒さん達で小原先生の展覧会ついでに画廊巡りをされに行かれました。
(写真は小原先生より送って頂きました。)
皆さんその後も銀座で遅くまで飲まれたそうですよ!
私も午後クラスがなければご一緒できたので、残念。
うらやましいですね!私は又の機会によろしくお願い致します。
では短いですが、今日はこの辺で…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅く燃ゆる | トップ | 木曜クラスの油絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大人 イベント」カテゴリの最新記事