モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

現在鬱です!!!!!!

2006-04-22 16:21:57 | 学生
Yosiakiraion_1
ヨシアキ 『我が闇に住み着く猛獣と善と悪なる自分の希望』 水彩絵具

自称アトリエ一の紅顔の美少年ヨシアキ(18才)です。現在僕に見合う可憐な華を捜索中です。
今回は自らの心の闇と闘った作品でした。ちょっと張りきり過ぎてほぼ一年かかってしまいました。半分はボーッとしてただけだけど笑。本当はもっと自分の闇と葛藤したかったのですが未熟であったためそれを存分に表しきれませんでした。十二年間僕はここで何をしてたんでしょう?でも誰よりもこの空気を楽しんでますよ!!次の作品では十年後の自分に当てたメッセージ系の作品をつくろうと思います。十年後自分はどんな美青年になっているか楽しみです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dengerousな魅力 | トップ | 得意と苦手 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいぞ慶昭!その調子だ!君の心の闇をもっと赤裸... (赤羽慶昭を大学生にする会一同)
2006-04-24 22:54:45
いいぞ慶昭!その調子だ!君の心の闇をもっと赤裸々に曝け出すんだ!そして今の君にしか描けないディープな作品を産み出してくれ。中上 健次著『十九歳の地図』を読むのだ。俺も浪人の時、悶々としながら読んだぞ。BGMはニルバーナの名盤『Never Mind』をお薦めする。成功を祈る!

P.S.今、隣で小原先生が「英語で『あなたは誰ですか?』って"Who is you?"で良かったっけ?』と真顔を質問してきたぞ。大学受験から十数年経つとこんな風になってしまうんだぞ。それでも彼女は社会人として立派に頑張ってるんだ。どうだ。少しは安心したろ?
返信する
あー!暴露されてる! (オバラ)
2006-04-25 00:08:22
あー!暴露されてる!
こんな私が毎年1年間に1ヶ月は海外暮らししてます。「君いくつ?」と聞こうとして「君いくら?」と言ったりはご愛嬌。No problem!

こんな大人になりたくなければ、慶昭、やっぱ勉強しとけ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学生」カテゴリの最新記事