パルコン旅行記

☆マイホーム建築への道のりとパルコンでの生活
(番外編を含む第1章~第5章)
☆寄り道日記

お別れ

2010-06-14 17:48:00 | ちょっと寄り道=独り言=
ご近所のお父さん(お爺ちゃん)が、お亡くなりになりました。

遠くの親戚より、近くの他人…とは、よく言ったものです。
仲良くして頂いているお宅のご家族で、
お元気な頃の姿や、優しい笑顔を知っているだけに、
告別式での哀しさは、想像以上と言うか、ひとしおでした。

遅かれ早かれ、別れは「いつか」やって来ます。
でも、もう少しお付き合いをさせて欲しかったな…。
とってもとっても、残念です。


可愛らしいお顔で、安らかに眠っていらしたお父さん…
本当は、頭を撫でてお別れを言いたかったです。
でも、さすがに親族ではないので、撫で撫で…は、止めました。


  お父さん、優しい笑顔を有難う
  また何処かでお会いしましょうね
    
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ屋敷 | トップ | 雨天のBBQと三歳児 »
最新の画像もっと見る

ちょっと寄り道=独り言=」カテゴリの最新記事