パルコン旅行記

☆マイホーム建築への道のりとパルコンでの生活
(番外編を含む第1章~第5章)
☆寄り道日記

気を取り直して朗報

2008-02-13 07:16:10 | ちょっと寄り道=独り言=
 いや~・・・昨日はすっかり、不愉快なブログになってしまいました。
家造りは色々ありますね・・・。
 そんなこんなの我が家の事例ですが、「満足のいく家造り」のお役に立てたら、ヒートアップした甲斐もあったというものです。

 さて、ちょっと気分を入れ替えて。

 今年、年賀状のお年玉賞品が当たりました!
過去に、最高で「切手アルバム(下3ケタ一致)」なる下から2番目が当選した事はありますが、今回は、同じ下から2番目でも、一気に3等で、「選べるグルメカタログ(下4ケタ一致)」が当たりました!
送り主は、以前の職場のオジサン・・いやお兄さんです。
 それでは、「THE かぼちゃワイン」のエルちゃん風に・・・

「原リーダー ~ だ~いすき

こちらが10点の品から選ぶ事が出来るカタログ。


迷いに迷って、無難なクッキーを頂きました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイッチとコンセント | トップ | 外構はこんな感じ »
最新の画像もっと見る

ちょっと寄り道=独り言=」カテゴリの最新記事