パルコン旅行記

☆マイホーム建築への道のりとパルコンでの生活
(番外編を含む第1章~第5章)
☆寄り道日記

パソコン不調

2021-10-14 09:28:27 | ちょっと寄り道=独り言=
 パソコンって、ウイルス問題やらなんやら、本当に厄介。

私は回復の仕方とか、サッパリ分からなくて、
旦那サンが文句を言いながら初期化(?)をしてくれたりして、復旧するのだけれど、
ヤフーメールや楽天や、その他パスワードが必要なモノまで初期化され、
特にヤフーなんか、セキュリティが素晴らし過ぎるのか、
何度挑戦しても、全然ログイン出来なくて、理由すら分からず・・・。

   もう、やんなった。

便利なんだけどね・・・。
いかんせん、知識不足。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男:就学時健診でやらかす | トップ | 酢のモノからジェンダーへ »
最新の画像もっと見る

ちょっと寄り道=独り言=」カテゴリの最新記事