辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

HANABI@鎌倉

2009年12月29日 22時00分00秒 | ラーメン 鎌倉市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
HANABI@鎌倉



HANABIの「ブログ」で超極太麺の提供がされている事は
しっていたのですが提供時間が決まっておりなかなか行けませんでした。

超極太麺提供時間は→これだぁ
まぁ時間帯限定にしているのは、
お昼の混雑時に11分茹で時間かかって
回転率を悪くしない様にする為でしょうね。
いつまので提供かは提示していないので、
万一終わってしまっていましたらm(。・ε・。)mスイマソ-ン



【つけめん】を超極太麺で注文。
茹で時間が11分の為、時間がかかる旨伝えられます。
えぇ、待ちましたね~



今回はノーマルつけめんにしましたので
鶏と豚と魚介のトリプルです。
HANABIではこれが一番のお気に入りであり
当然このつけ汁にて超極太麺を食してみたかったわけです。



アップで撮っちゃってるので、わけ分からないと思いますが、
太さはKOKOROと一緒で、粉の配合は違うそうです。
それぞれに合わせて麺を変えるあたりさすがですねd(´∀`*)

で、この麺ですがかなりの存在感Σ(゜Д゜;)
一気に頬張ろうにも、麺がガシガシとして入ってこないw
旨い!麺好きな自分にはたまりませんでした。
KOKOROの麺よりも好きかも~(*´Д`*)=3
いや~やっぱりHANABIのつけ麺、好きだなぁ♪
ごちそうさまでした

年末年始の営業は→これで←確認してちょ。


注文:つけめん 780円


お気に入り度:★★★★☆+


過去「HANABI」記事
2009年7月25日』-スパイシーつけめん
2009年2月27日』-つけ赤坦々麺
2008年11月12日』-つけめん&らーめん


HANABI
住所:鎌倉市長谷1-2-5
電話:0467-23-9005
定休:火曜日
時間:月~金 11:30~14:30 18:30~22:00
    土曜日 11:30~15:30 18:30~22:00
    日曜日 11:30~15:30 18:30~21:00
駐車場:1台 他近隣コインパーキング有
HP:http://www.ramen-hanabi.com/




TBSサンデージャポン各パネラーさんも絶賛!各メディアに取り上げられる今話題のつけめん!!!...


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。