辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺や渦雷@辻堂

2014年12月04日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【中華そば塩】

麺や渦雷
住所:藤沢市辻堂新町1-9-7
電話:
定休:月
時間:11:30~14:30 17:30~21:00
駐車場:無 近隣コインパーキング多数有



オープンからしばらく経ちますが
時間帯によってはえらい混んでる時もありますねー
土日は基本混んでるっぽいですw

券売機導入~
限定ボタンはありますが、具体的なものは
まだ決まっていないかと思われます。



【中華そば塩】
この日は塩を頂きました。
試食の時からは当然なのですが、
オープン当初からもワカメが乗らなくなったりと
変わっておりますね~(*´Д`*)



出汁を感じさせるこの塩。
こういうラーメンってのは毎日食べても
飽きませんね^^



この日の麺は中細ストレート。
のど越しよい麺で旨いですな(*´Д`*)=3
麺はまだまだ店主勉強中だそうで、
1度食べた人も別の日食べたら別物なってますので、
そういう意味では色々楽しめるお店ですね~♪
さて次は辛SOBA食べるぞっと♪
ごちそうさまでした


注文:中華そば塩 750円


お気に入り度:★★★★☆


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。