辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

ひでたん@平塚

2009年09月16日 22時30分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ひでたん@平塚



「ひでたん」この日はお客さんと行きましたd(´∀`*)
お部屋の契約を済ませた後に一緒に昼ご飯です。
ラーメン好きなお客様でしたので、お昼はラーメンで決定!
って事で、平塚でお気に入りのこちらにしました(*´∀`*)
お部屋を仲介して喜んで頂けるだけで嬉しいのに、
ラーメンご馳走してくださるとの事で何とも申し訳ない限りです(m。_。)m



この日の注文は【本塩そば(いったんも麺)】
ん~、いつ見ても旨そう(´¬`)



やっぱうんまぁい(*´Д`*)=3
ん~なんて言うんでしょうね、旨味が凝縮されてるって感じ。
やっぱここの塩はかなり好み(´¬`)



今までは細麺の方が好きかなぁ~
とか思ってましたが、いやこのいったんも麺も相当旨いな…
トゥルトゥルな食感がたまりませんぞー(*´Д`*)=3
ってか自己満ですが、写真も旨そうに撮れてる~♪



何気にこの日初注文の【いくらめし】
海苔でいくら隠れちゃってますが(ノ∀`)
これまた美味しいじゃないですか(´∀`*)
終盤はご飯のみを残して、ここにスープを投入。
おじやにして食べるとコレがまた最高に旨いd(´∀`*)



まぁ、当然こうなりますわな(*´Д`*)=3
いつの間にか飲み干してたw


ごちそうさまでした


注文:本塩そば(いったんも麺)いくらめし 680円+400円


お気に入り度:★★★★★


一緒に行かれたHさんご夫婦も大変満足してくれた
ようで何よりです。
しかもご馳走になってしまって本当に申し訳ない。
今後はご近所さんですし、また是非ラーメン食べに行きましょう♪


過去ひでたん記事
2009年8月8日』-もりそば大盛
2009年5月9日』-赤塩そば
2009年1月17日』-支那そば+塩そば
2009年1月6日』-本塩そば(いったんも麺) もりそば
2008年11月26日』-本塩そば(細麺)、もりそば
2008年11月4日』-もりそば


ひでたん
住所:平塚市平塚4-24-13
電話:お店の都合により掲載出来ません
定休:水曜日・火曜夜営業
時間:11:30~15:00 18:00~23:30(スープ終わり次第閉店)
駐車場:無




新函館塩ラーメン「マメさん」(1食入)


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。