辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺道場 空@平塚

2010年08月12日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
麺道場空@平塚



7月13日にオープンしました麺道場空に行ってきました。
駅からは結構な距離な場所にあるので歩いて行くのは
少々厳しいか。
駐車場は店舗より奥の方に4台位はあったかな?
車止のコンクリが赤く色がなってるので分かりやすいです(*´∀`*)
店内メニューはこんな感じ。

黒みそらーめんが一押しのメニューって事ですかね。



【しょうゆ】
この日は「釣り人」さんとの訪問でしたので
別々の物を注文。
っちゅーこって自分はあえて【しょうゆ】にしてみました。



あっさりさっぱりにコクのあるスープ!
ってのがお店のウリの様で。
なるほど、それなりにコクがありなかなかに美味しいです。
ただあっさりさっぱり…ってな感じではないかな…



麺はしっかりかためで旨いです(*´∀`*)
味噌と麺は一緒な感じですかな。



海苔の切り抜きがおもしろすですなw
何やら7つ集めると神龍が出てくるみたいですょ(嘘



「釣り人」さんは黒みそらーめん。
一口もらいましたが自分はしょうゆの方が好みだったかな。

とにかく元気なお店です。
お店にご意見ノートみたいのありましたが、
誰も書いてませんでしたw
ごちそうさまでした


注文:しょうゆ 700円


お気に入り度:★★☆☆☆+


麺道場 空
住所:平塚市南原1-13-2
電話:0463-35-0817
定休:水曜日
時間:1:00~15:00  17:00~スープ終了
駐車場:敷地外有








「空」参照ブログ
goteblog』-黒みそらーめん
湘南ラーメン食べ歩記』-黒&白みそらーめん
GG-チャリのラーメン食べ歩き日記』-黒みそらーめん


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。