辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

G麺7 01@平塚

2016年10月08日 19時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【らーめん正油・塩】G麺7 01@平塚

G麺7 01
住所:平塚市天沼10-1
電話:0463-72-8570
定休:施設休館に準ずる
時間:10:00~21:00
駐車場:施設駐車場有(最初の1時間無料以降30分150円)



日産工場跡地にららぽーとができると聞いて喜びはありませんでしたが、
そこにG麺7が入ると聞いてびっくりw
上大岡の本店、コンセプトの違う「啜磨専科」「ロ麺ズ」はいずれも横浜。
4号店がまさかの平塚w
わたくし個人的にはめっさ嬉しいのでありました(*´∀`*)つt[]

プレオープンの10月4日に早速食べに行ってきました!w
ちなみに他の施設店舗は一切回っておりませんww

メニューは醤油・塩・こんにゃくらーめん3種が主軸でそこにトッピングというところでしょうか。
こちらは自家製麺が本当に美味しいんですよね~
こんにゃくらーめんは麺がこんにゃくだそうで。
1玉のカロリーが12kcalなんだとか。

醤油と塩を連日訪問にて食べましたw


醤油は色濃いですがしょっぱ過ぎる事はありません。


塩は少し塩味が強いですかね。
いずれも鶏鶏なスープです、少し鶏臭さは感じますが
問題ない程度でしょう(*´Д`*)



してこの麺ね、やっぱり旨い~
フードコート仕様で平打ちっぽくなってるのかな?
最近本店には行ってないので違うのか同じなのかは
分かりませんが兎に角旨い(*´Д`*)=3

いや~それにしてもホント嬉しいなぁ~
ロ麺ズみたいに色々限定とかやってくれると
更に嬉しいですが、平塚では無理なのかな・・・
またきます♪
ごちそうさまでした


注文:らーめん正油・塩 各850円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南極Z号♪)
2016-10-12 20:07:50
ナリチャンも気になったのですね♪、麺♪。
プラの麺箱には『麺の麻生』ってあったけど♪(ナリチャンもたぶん気が付いたと思うけど)、
それならそれでビックリですね♪、
結果的においしい麺なので♪。(もちろん自家製麺でも嬉しいけど)
想像してた線よりもちょっとタレ優先な感じでしたけど、トータルではちゃんとまとまっていたカンジですね♪。
麻生のスーパーでこの麺が買えると嬉しいかも♪。
返信する
なんと!w (ナリキヨ)
2016-10-15 09:11:56
>南極さん

しーましぇんw
麺箱気づいてなかったっすーw
流石の南極さん^^

ってかそれが麻生製麺だったらマジで
そっちの方がびっくりw

で、同じくその麺欲しいですわww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。