辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

宝堂@平塚

2012年12月02日 19時00分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【魚介とんこつ塩】宝堂@平塚



平塚は宝堂さん。
じつは素面で食べた事ないですw



【魚介とんこつ塩】
塩とんこつが好きだったがこの日は
メニューになく、魚介豚骨となってましたので注文。



魚介っても粉の力でござーますね。
で、豚骨の方が強く、匂いありました(^_^)



麺は中太、というか結構太い部類に入るかと思います。
で、この太麺を固め食べるのが好きね。
ムチッーっとしていいね♪
ごちそうさまでした


注文:魚介とんこつ塩 650円


お気に入り度:★★★☆☆


過去「宝堂」記事
2010年12月06日』-魚介とんこつ醤油らーめん
2010年02月24日』-黒丸ニンニク醤油とんこつ
2010年2月2日』-とんこつ醤油、つけ麺、塩
2009年12月22』-魚介とんこつらーめん
2009年10月5日』-塩とんこつ
2009年6月18日』-赤丸辛味とんこつ醤油
2009年1月15日』-支那そば


宝堂
住所:平塚市宝町5-24
電話:0463-25-0607
定休:無
時間:11:00~14:00  18:00~1:00
駐車場:無 近隣コインパーキング有




義兄弟ジャンクセット


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。