辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

ぎょうてん屋 伊勢原店@伊勢原

2009年03月30日 23時00分00秒 | ラーメン 伊勢原市
ラーメンブログ
ぎょうてん屋@伊勢原


伊勢原で後輩が美容室をやっております。
髪を切るときは、なるべく利用しようと思っちょります。
お店の場所はこちら

サンラ SUNRA


髪を切るついでに伊勢原のラーメン店を行くんですw
先日記事にした「わだラーメン」の時に連食してます。


もう1店舗はこちら

伊勢原ぎょうてん屋。
他の店を検索しようとしたのですが、
探すの面倒になってこちらにしました。

っていうか、久しぶりに「ぎ」るかなぁと思って。
たまに禁断症状が出るんですょね。
そうそう、駐車場は近隣コインPと提携してるのですが、
申告しないと、サービスコインをくれません。



ってことで、注文したのは【ラーメンぎ郎】
サイズは普通で。
二郎とは違い、小が普通ではありません。
小は普通サイズよりも一回り小さいもですな。



ひっさしぶりだなぁ~(´¬`)
脂が結構ギトギト。
いちよカネシを使ってるようで、
なかなかいいしょっぱさ。



麺はかためで注文。
ん~、いい歯ごたえd(´∀`*)
やっぱこの麺好きだなぁ。



野菜はもやし7割、キャベツ3割って感じ。
茹でてあるだけなので、全く味がしない。
ので、天地返しぃ~
なんて二郎っぽくやってみるw

いや~たまにはいいな(´∀`*)
3年かけた「中華そば」ってのが新発売されてたなぁ。

ごちそうさまでした


注文:ラーメンぎ郎 700円


お気に入り度:★★★☆☆+


ぎょうてん屋 伊勢原店
住所:伊勢原市桜台1-9-20
電話:0463-95-2344
定休:無休
時間:11:00~26:00
駐車場:近隣コインP提携



「ぎょうてん屋」参照ブログ
JINのらーめんとかも』-ぎ郎(小)
PROJECT:GATZ』-カルボ郎
ふらわのだらだらだあり2』-味噌ラーメン
厚木のラーメン好きのくだらないブログ』-特製中華そば
湘南ラーメン食べ歩記』-醤油ラーメン



ニューエラ:WBC オーセンティックキャップ HOME-ALT(2色)【野球 セール】【28%OFF】【0306spo...


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。