辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

中村屋@海老名

2010年06月13日 21時00分00秒 | ラーメン 海老名市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【らーめん しお】中村屋@海老名



説明不要の超がつく有名店ですな。
大和の高座渋谷にあった頃はそりゃもー
大行列でしたね。
その頃には1度しか足を運んでません(ノ∀`)
何せ最低でも1時間は並んでましたな。
その当時はそこまで並ぶ程好みではなかったですね、正直。



っちゅーこって海老名に移転してからは初訪問(遅
以外と近かった海老名w
これからは少しずつ近場の海老名のラーメン店も
行ってみようかなぁ~(´▽`*)

ってか火曜の夜だったかな?訪問したの。
並びはないし、店内も先客2名位でしたかね。
随分と食べやすくなったもんですd(´∀`*)


何やら冷やしが始まってるみたいですけど
いきなり限定はなないなぁ、と。
取り敢えず基本の1杯を食べてみたかったので(*´∀`*)

券売機はこんな感じ。
個人的には【だしかけ】が気になるところでした~

念のため店内メニュー。
何やらだしかけの通販もやってるそうで。



【らーめん しお】
塩か醤油か迷ったのですが、
券売機の一番左上にあったのが「塩」だったので
【らーめん しお】にする事にしました。



スープを1口…
ん~ウマ(*´Д`*)=3
最初は塩気が強いかなぁ、とか思ったのですが
ダシがしっかりしてるからでしょうか?
終盤馴染んできて丁度良い~♪
グイグイ飲んじゃいましたw



表面がツルっとして喉越しの良い麺ですなぁ~
してザクっとしっかりコシのある麺、
めっさ好みですd(´∀`*)

その他1つ1つの具も良いですね。
青菜の茹で加減や、細切りメンマがまた良い!
葱の刻み具合も好みだったし、
味玉の茹で加減、味付け具合も文句なし(´▽`*)



当然こーなりましたとさ。
こりゃ醤油も近いうちに食べに来たいです…
が水曜定休みってのがイタイ~(ノД`)゜。゜。
ごちそうさまでした


注文:らーめん しお 780円


お気に入り度:★★★★☆+


中村屋
住所:海老名市中央2-5-41 サティ立体駐車場1F
電話:046-233-7278
定休:水曜日
時間:11:00~14:30 18:00~21:00 土日祝11:00~15:00 17:30~21:00
駐車場:無 近隣コインP有
HP:http://www.dearest-style.com/index.html






「中村屋」参照ブログ
湘南ラーメン食べ歩記』-だしかけ塩&海老名味噌
厚木のラーメン好きのくだらないブログ』-海老名味噌らーめん
麺喰ブログ』-特中村屋醤油らーめん


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。