辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

きんか本舗@厚木

2011年04月22日 21時00分00秒 | ラーメン 厚木市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【カレーたんめん+チーズ】きんか本舗@厚木



厚木でお気に入りなこちら!
きんか本舗さんです(*´∀`*)
味もさる事ながらその接客はかなりすんばらしぃ^^
駐車場は前回記事のコピペで(ノ∀`)
 → 
お店と床屋の間を入って  白い建物手前を右に

駐車スペースがあります(´∀`*)
3台位?厳しそうですが停めれるそうです^^;

でこちら、1ヶ月前位に食べた時の券売機ですw(ノД`)
変更あるかと思いますので、参考程度に(´∀`;A)



【カレーたんめん+チーズ】
カレーたんめんにチーズをトッピン具しましたw
カレーとチーズは鉄板でしょー(*´Д`*)=3
いや~見るからに美味しそうです(*´∀`*)



このとろけるチーズがたまらんですね~(*´∀`*)
しかも結構な量入ってるので、100円トッピン具ですが、
大満足です(*´Д`*)=3



ベースのタンメンにカレーがまた合う事合う事w
ここにチーズを溶かしたらね~
もう想像するだけで美味しいでそw



麺は細麺、太麺選択できますが、
やっぱり個人的なオススメとしては太麺かな~
スープがバッチリ個性的ですが、
太麺はそれにも負けない…というか相性バッチリ!
そしてこの日はまた嬉しい接客サービスがありましてね~(*´∀`*)
ここでは言えないのが残念な位素敵な接客です^^
いや~こりゃ厚木で一番お気に入りなお店かもしれんなぁ~♪
ごちそうさまでした


注文:カレーたんめん 750円+100円


お気に入り度:★★★★★


過去「きんか本舗」記事
2010年11月27日』-マーボー豆富たんめん


きんか本舗
住所:厚木市元町7-13
電話:046-240-6401
定休:水曜日
時間:6:00~09:00(朝ラー)11:00~20:00 土日11:00~20:00
駐車場:2~3台有



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーたんめん (sune-ke)
2011-04-24 22:07:58
先週行ったら、カレーたんめんは券売機から消えていました。残念。
そのかわり、マーボーたんめんが復活し、味噌が新しく加わりました。
入れ替わりが激しいので、目を離せませんw
返信する
なんと! (ナリキヨ)
2011-04-26 18:38:06
>sune-keさん

マジっすか!!
それは全くしらなんだw
ってかホント最近公開するのが
遅すぎですね・・・

んーマーボは好きですが、
カレーはかなり旨かっただけに残念ですね。
して本当に目が離せませんww
返信する
実は (sune-ke)
2011-05-03 22:19:18
先週行ったときのこと……
なんとカレーが復活して味噌が消えてましたww

何がしたいのやらw
返信する
これまたなんと!w (ナリキヨ)
2011-05-05 23:48:42
>sune-keさん

こんばんはー
カレー復活は喜ばしいw
ですが本当に何がしたいのやらw

ますます目が離せませんね(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。