辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

53’s Noodle@湘南台

2018年07月28日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【醤油そば】53's Noodle@湘南台

53's Noodle
住所:藤沢市湘南台2-16-11
電話:
定休:月曜
時間:11:30~14:30 水金土18:00~21:00(スープ切早じまい有)
駐車場:無 近隣コインP多数



渦の頃から知ってるたっちゃんがこんなにも人気なお店になるとは!
天国屋さんで修行中には一度もいけず・・・立地的に厳しくてね。
金曜夜のネクトン時代もあんまり顔だせなくってね~
もうその頃から人気でしたね(*´Д`*)

メニュー。
店主の苗字に掛けて5品にしてるそーです(´▽`*)
全部食べれるのはいつになる事やら・・・w



【醤油そば】
この日も暑く、つけそば系を食べたい気持ちを抑え、
まずは基本の1品を頂かなければですね。
流行の清湯系の面立ちをしております。



見た目を裏切らない、なんともさっぱりな仕上げ。
鶏鶏なスープじゃないし、魚魚なスープでもない。
和出汁+醤油タレ、これは毎日飲めそうだ(*´Д`*)=3



麺は新亜製麺の中細平打ちストレート。
ゆで加減がまた抜群でモチっとしてコシのある感じで旨いね(*´Д`*)=3
将来的に自家製麺やるの?と聞くと、さすがに現状では考えてなさそうでしたw
今はあまりの忙しさに日々仕込みでいっぱいいっぱいだとか ^^)
他のメニューも食べにきま~す(´▽`*)
兎に角オープンおめでとう!来るの遅くなってすまんw
今度は家族連れで行こうかと思います~♪
ごちそうさまでした


注文:醤油そば 780円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (みやっち)
2018-07-30 08:02:23
実は私も先週ようやく行きましたw
夜営業が始まってくれないと行けなくて。

あっと言う間に凄い人気ですよね。
素晴らしいなあ、と。
ねー (ナリキヨ)
2018-08-02 09:17:13
>みやっちさん

いやほんと。
凄い行列店に・・・

正直タカをくくっており、そんなに混むの最初だけだろうと
思っていたら、全然行列短くならないw
気づいたら1ヶ月以上経っていて、それも並んで食べましたよw

いや、ほんと凄いっすね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。