居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

しろぼし初詣

2021年02月07日 | 

緊急事態宣言発令のために店を閉めていたつけ麺しろぼしが再稼働したので久しぶりに顔を出しました。何と12月の頭に行って以来2ヶ月ぶり。
スタッフさんとはジムでよく会うので店にも行ってるつもりになっていたかも?
醤油炊きしろぼしつけ麺並盛(220g)900円。

出汁に使っている節(サバ、イワシ、カツオ)を変更したそうで、スープが鋭角的な味に変貌。今までの優しい味も捨てがたく、好みの分かれる所かも。

たまにしか顔を出さないので、すでに常連とは言えないのに、毎度大将はサービスしてくれて心苦しいっす。今日も味玉、ミニチャーシュー丼付きでした。これが美味しいんだよね。


コメントを投稿