百姓通信
自然と素直に向き合い、全身で風を感じて私は百姓しています。
①土づくり②循環型③無農薬・無化学肥料④永続性を大切に!
ビジネスブログランキング
 



きらめくブランド?!
「もの」ではなく「コト」として捉え、人々がコトに共感し、心が共鳴し、そのコトを実現するためにみんなが動き出す!
そのような協業なら、関わるみんなの満足感を膨らませ、優れたブランドの素地をきっとつくることだろう。
ブランドをつくるための条件とは
・あくまでも本物であること
・内容はエピソードで溢れていること
・そこには語りべ(ドリーマー)がいること
・ブランドの描く夢は利己的であってはならない
・常に進化し続けること
□参照・「地域活性化のマーケティング」(編:古川一郎、有斐閣)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 地産地消  ... 食品リサイク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。