goo

『TIME』誌も報道 ワクチン追加接種の中止を NO6

『TIME』も報道

ワクチン追加接種の中止を

NO6

 1日朝、夫は河野さんより早く起き、居間でコーヒーを飲みながらテレビゲームをしていたという。

「あの日は主人が、“焼き肉を食べたい”と言っていたので、実家からの帰りがけにどれくらいの肉を買うか相談するため、主人に電話をかけました。ところが、その電話に主人が出なかったのです。しばらくたっても折り返しもない。それで“変だな”と思いながら帰ると、シャツにトランクス姿の主人が書斎でうつ伏せに倒れていたのです」

  夫はワクチン接種後、副反応などの症状は訴えていなかったが、「唯一思い当たるのは、亡くなる前日の夜に寝るとき、太っていて暑がりの主人が“寒いねん”と言っていたことです。それで布団をかけてあげたのですが、一緒に寝ているとこっちは暑いくらいでした。亡くなった日の朝も寒いと言っていたのですが、クーラーが効きすぎているのかと思ったくらいで・・・」当時夫は55歳、心房細動という心臓の持病があった。

 「心房細動の薬は50歳ごろから飲んでいましたし、血圧も高かったので、血液がサラサラになる薬も飲んでいました。役所は基礎疾患がある人はとにかく打て打てと言っていましたから。主人もかかりつけ医に相談したんです。そうしたら、あなたも打つべきやと言われたので、打ったのです」

 死因は虚血性心疾患

通夜の席で夫の友人から「ワクチンのせいちゃうか」と言われ、ワクチンとの関係を疑い始めた。続く

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コロナワクチ... TIME誌も... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。