goo

THE BLUE(キムミンジョン&ソンジチャン) with 少女時代 「君だけを感じながら」

 
 
 2009年にキム・ミンジョンとソン・ジチャンで再結成したザブルーが、「コンサート7080」にテレビ出演をしました。会場には黄色い声の若い女の子たちのファンも多くいて、今までの「7080」でも最高の盛り上がりになりました。ソン・ジチャンのソフトな歌声と、キム・ミンジョンの鼻にかかったソウルフルな歌声がマッチしていて、名コンビだと思います。
 
 ソン・ジチャンとキム・ミンジョンのことは書くことが多くなるので、男優のカテゴリになってしまいますね。
 
 イメージ 21994年にKBSTV「フィーリング」で,若い二人は双子の役で出演しています。若いイ・ジョンジェが弟役で、リュ・シオン、ウ・ヒジンも出演していました。2007年に観た時は古臭く感じてしまい、最後まで観ませんでしたが、今ではもったいないことをしたなと思います。”The Blue”は1992年に結成され、歌謡TOP10にもランクされる人気でした。
 
 ソン・ジチャンは実業家になっており、芸能界を引退しています。キム・ミンジョンは、1990年~2000年代に大活躍した俳優です。歌手としても活躍しており、年末の歌謡大賞にも2,3回出ていました。
 
「僕たちが歌える番組がなくて、若いアイドルの番組に初めてイメージ 1でたら恥ずかしくて。こっち(7080)のほうがしっくりきますね」と二人。
 なぜ芸能界を引退したのかと司会が聞いたら、ソン・ジチャンは「9年前会社を設立して役者と掛け持ちをしていたのですが局にくると会社が気になり、会社では台本確認をしなくちゃいけないので、これでは駄目だと事業に専念しました」と話しています。
 仲の良いキム・ミンジョンは「会社がとてつもなく成長して、普段はソン会長とよんでいるんです」と冗談を言っていました。
 今回の「君だけを感じながら」は少女時代のフィーチャリングで、少女時代のメンバーには、ソン・ジチャンは”おじさん”、キム・ミンジョンはまだ未婚なので”オッパ”と呼ばれているそうです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イム スジョン... チャン・ヒョ... »