goo

韓国ドラマ「若者のひなた」⑥若者のひなた打ち上げパーティ画像ペ・ヨンジュン編

BYJ-1995 A Sunny Place of The Young

 

 2009年2月にKBSワールドで「若者のひなた打ち上げパーティ」が日本で放映されましたが、ペ・ヨンジュンを中心に編集された画像がYoutubeにUPされていました。やっぱり初々しいペ・ヨンジュンは素敵です。この番組は監督、脚本家、助監督、カメラ、照明の方々の苦労話も聞けてたいへん面白かったです。知恵遅れを演じたホン・ギョンインの甘いバラードも良かったです。願わくば全編YoutubeにUPしてほしかったというのが、本音です。
 BSやCSで再三放映されている「若者のひなた」ですが、ペ・ヨンジュンファンだけでなく、男性の視聴者も楽しめたリアルなドラマだと思います。1995年作品。
 
 
 
 
 
 
 1分で短いのですがヒンヤリとした「若者のひなた」のメインタイトル”別れ”
 歌はソ・リウン。1曲全部聴けないのが残念。彼女の歌は「砂時計」のOSTにも収録されています。https://youtu.be/OayOTMSTCXI
 
 
 
 
 
 
 
 若者のひなた打ち上げパーティで歌われたホン・ギョンインの”美しい別れ”。20数年経ち、やっと聴くことができました。キム・ゴンモ1995年ヒット曲です。
 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中国ドラマ 「... 1965年のポッ... »