社会保険労務士法人workup ブログ

賃金 ,人事考課 ,残業 ,労働時間 ,退職金 ,等級制度 ,人事制度 東京都 , 社会保険労務士 内野光明ブログ

花は咲きます

2014-01-14 23:59:19 | その他



こんばんは。 人事コンサルタント・社会保険労務士 内野光明です。


新しい1年がスタートし、

2週間が経過しました。


3連休を経て、いよいよ

軽快なダッシュをされるものと思います。


会社の発展も人材の成長も

長い時間を伴うことは、周知の事実です。


時間をかけて努めて励んだことが

ジワリジワリと

実を結ぶ時期を迎えます。


今年こそ大輪の花が咲くことを

祈るばかりです。


「過去が咲いている今、

未来のつぼみがいっぱいの今」※


やがてつぼみが成長し、

花を咲かせて

くれるでしょう。


人も時期になれば花のように

満開になるときを迎えるでしょう。


今年こそ、満開の花が咲きますように!!

今年もまた、大輪の花が咲きますように!!


人事・労務を通じて良い会社づくりを

応援します。


※河合寛次郎氏(陶芸家)の言葉を
引用しました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

workup人事コンサルティング
社会保険労務士 内野 光明

【公式サイト】
workup人事コンサルティング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い年末年始休暇を | トップ | 派遣労働者の専門業務従事者... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事