社会保険労務士法人workup ブログ

賃金 ,人事考課 ,残業 ,労働時間 ,退職金 ,等級制度 ,人事制度 東京都 , 社会保険労務士 内野光明ブログ

職場を和ませる

2012-03-07 23:56:40 | その他



こんばんわ。 東京都北区 人事コンサルタント・社会保険労務士 内野光明です。


私が小学生のとき、

学校に切り花を母から持たせられ、

よく学校に持参したものです。


それは珍しいことではなく、

花を持ってきていた子供は私ばかりではなく

他の子供達も持ってきていました。


また先生も持ってきてました。


そのようなわけで、教室には花が

よく飾られてありました。


今、職場にお花はあまりないものと思います。


私はなるべく机の上にお花を飾っております。

とてもなごみます。




▲写真は桃の花です。もう少しで咲きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

workup人事コンサルティング
社会保険労務士 内野 光明

【公式サイト】
「労務管理は心の管理」workup人事コンサルティング
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 士気や忠誠心、定着率を高める | トップ | 就業規則 作成・変更に意見... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事