つばめ江戸日記

岡本茉利さんや好きなアニメ、声優、時代劇等について好き勝手に思う事を書き連ねています。

茉利さんのインタビュー本(つばめの本音)

2022年09月24日 | 岡本茉利

週刊誌「女性セブン」に
茉利さんのヤッターマン関連のインタビューが掲載された件は
良い意味で驚かされました。

茉利さんはアニメ関連で取材を受ける機会が
あまり多くない(これは私個人の印象です)ので
特に今回みたいにヤッターマンメインのインタビューとなると
何はともあれ、手に取ってしまうんですよね。

ここでも度々言及していますが
15年ほど前の「FLASH」でのヤッターマン特集
茉利さんはもちろん、太田淑子さん
小原さん、八奈見さん、たてかべさんのインタビューが掲載されていて
あれは非常に良かったですね。

茉利さんのインタビューと言うと
昨年のNHKのラジオ深夜便も非常に良かったですが
茉利さんは声優に限らず多種多様な芸能活動をされているだけに
まだまだ裏話なんかが色々とあると思います。

最近、太田淑子さんのインタビュー本が出ているようで
非常に興味があって手に入れたいなと思ったりもしていますが
茉利さんについても、インタビュー本が出れば・・・
といつまでも願っています。

実現してくれたら、絶対に買います。


コメントを投稿