つばめ江戸日記

岡本茉利さんや好きなアニメ、声優、時代劇等について好き勝手に思う事を書き連ねています。

不思議なつながり

2024年01月27日 | 岡本茉利

昨年、BSで茉利さんが出演された愛の劇場の『花嫁』が放送されましたが
同時期の愛の劇場の作品は
意外と私がリアルタイムで見ていたり、記憶にある作品が結構ありました。

当時、大家族モノの『天までとどけ』は結構見ていた覚えはありましたし
夏休みにやっていた『アイとサムの町』は見たかは忘れましたが
タイトルは、はっきり覚えていました。
ただ、無論茉利さんを知らなかったからと言うのもありますが
当時はああ言うジャンルのドラマを見るような感じの人間でなかったのもあってか
『花嫁』と言うドラマがあった事は全く気に留めていませんでした。

ところが、実を申しますと
『花嫁』の後番組だった岡田奈々さん主演の『花をください』は
当時は岡田さんがかなり好きだったからか、非常に興味があり
見たい見たいと願ってはいたものの
家庭環境として、ビデオ録画が叶わなかった為
家人の協力で録音して、最終回を聞いたのは懐かしい思い出です。


コメントを投稿