ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

廃人

2011年04月11日 | その他

 昨日の花見は楽しいものでした。
 しかし、失敗をやらかしてしまいました。
 昼酒だけで止めておけばよいものを、調子をだして夜も飲んでしまい、昨日の夜はそんなに酔ったと思っていなかったのですが、どうやら分解不可能なほどアルコールを摂取したらしく、今朝は吐き気と頭痛、体のだるさに襲われています。
 職場に行っても使い物にならないでしょう。
 お恥ずかしいかぎりではありますが、今日はお休みすることにしました。
 二日酔いで職場を休むなんて、20年目にして始めてかもしれません。
 もっとも昔だったら、このくらいの気持ち悪さは我慢して出勤したのでしょうけど。
 今朝の私は廃人です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ゴシック・ロマン »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事